新潟県上越市・妙高市のオシャレなデザイン新築注文住宅はコパンの家
来場予約 資料請求

STAFF BLOGスタッフブログ

 > スタッフブログ > 気分転換

23.07.17

気分転換

こんにちは。

先週報告した朝の散歩がとりあえず続いているナカノアキラです。

#夜更かしした翌日に1回さぼった(-_-)zzz

#体重の変化はなし(食べすぎという噂)

 

今週の照生です。

#凛々しい

 

 

 

さて。

今日は『気分転換』というテーマでお話しします。

私がストレス発散したい、気分を変えたいと思ったときに行うことベスト3は、

・運動すること

・料理すること

・おいしいものを食べることです。

大体、おいしいものを食べることに走りがちですが、最近は朝のウォーキングや自転車で買い物行ったりと運動する時間も取れるようになってきました。

#カツオのたたき@松

 

#親鸞聖人上陸の地#CIELO BIKE

 

そんな中、先日久しぶりに料理をしました。きっかけは頂き物のズッキーニがあったのでこれをおいしく食べるには鶏だ!と思い、鶏の胸肉を塩とナンプラーで味付けしグリルしました。袋に鶏肉を入れ塩とナンプラーで揉み込むのが大事。(妻からのご指導)あとはスキレットにオリーブオイルを敷き、ニンニクの塊2粒入れて20分グリルするだけ。超簡単です。

ふっくらとジューシーに仕上がり大満足です(^^♪

 

 

何かに没頭できる時間は気分転換にいいですよね。

ご来店の際にあなたの気分転換教えてください。

今日は以上でーす。

 

SR見学のご予約はコチラ↓↓↓

https://www.copannoie.com/reservation/

 

ALL
Copyright © copan no ie. all right reserved.
資料請求資料請求 イベント予約イベント情報 来場予約来場予約