新潟県上越市・妙高市のオシャレなデザイン新築注文住宅はコパンの家
来場予約 資料請求

STAFF BLOGスタッフブログ

 > スタッフブログ > 発売日💿

24.03.20

発売日💿

今日は僕の好きなバンド「SARD UNDERGROUND」のアルバムの発売日です👏👏

 

この日を待ち続けていました😌

 

好きになったきっかけは、名探偵コナン。

 

そのエンディング曲を歌われていたのがこの方たちでした。

 

いい歌だなと思って、調べていくとこの方たちはZARDのトリビュートバンドでした。

 

簡単に言えば、ZARDの歌をカバーして歌っているバンドです。

 

 

ZARDの歌も好きでよく聞いていたので、運命を感じました😄

 

なのでどんどんハマり、初めてファンクラブにも入り、ライブにも行ったりしました。

 

今年もツアーが決まっているので、行くしかないですね🤩

 

また、ボーカルをしている方は、僕と同い年だったので同い年の方が頑張っている姿を見ると自分も頑張ろうと思えたのもハマっていったきっかけの一つです。

 

これからも、応援しつつ自分も頑張っていきたいと思います!

 

本日は以上です。

 

サイトウ

 

 

3/2-3/31の期間中、

モデルハウス2棟同時見学会を開催いたします。

大人気ラインナップの「comfy」と新登場「M.P.H」を同時に観比べられるのは今だけ!

このチャンスをお見逃しなく!!

アドバイザー  斉藤 広夢

楽しいがあればなんでも乗り越えられる。楽しいがあれば笑顔になれる。そんな楽しい空間を一緒に作っていきましょう。息抜きの空間も忘れずに。 スタッフ一覧
Copyright © copan no ie. all right reserved.
資料請求資料請求 イベント予約イベント情報 来場予約来場予約