新潟県上越市・妙高市のオシャレなデザイン新築注文住宅はコパンの家
来場予約 資料請求

STAFF BLOGスタッフブログ

 > スタッフブログ > 絵本

24.09.06

絵本

*. 夜もすっかり涼しくなり秋の訪れを感じる今日この頃、日中はまだまだ暑い日が続きますので皆さん体調には十分お気を付けください🌱

 

最近新しい絵本を買いました📖

 

 

アウトレットで見つけたんですけど、表紙とキャッチコピーに引き込まれて

 

試し読みをしたところ面白くてほしいと思い購入しました

 

いたずら好きのメイクが友人のモックにけがをさせてしまうところから物語が始まるのですが

 

読んでいる最中はくすっとなるところもあれば、どうなるんだろうとはらはらした場面もありました

 

絵本を読んでいてこんなにわくわくしたのは久しぶりだったのでとても楽しく読めました

 

絵本は母が誕生日のお祝いに手紙と一緒にプレゼントしてくれるのですが

 

たまには自分で選んで買ってみるのもいいものですね

 

これを機に絵本集めに目覚めそうです・・・👀

コンシェルジュ  清宮 響香

すきなことは何だろう。心地よい空間はどんなところだろう。ご来場してくださるお客さまが「すき」をたくさん表現し、心地良いと思える場所を作っていけるようにできたらいいなと思います。 スタッフ一覧
Copyright © copan no ie. all right reserved.
資料請求資料請求 イベント予約イベント情報 来場予約来場予約