新潟県上越市・妙高市のオシャレなデザイン新築注文住宅はコパンの家
来場予約 資料請求

STAFF BLOGスタッフブログ

 > スタッフブログ > 繋がり

23.07.31

繋がり

こんにちは。

猛暑日が続いていますが、今年から頻繁にサウナに行っているので、それほど辛さを感じていないナカノアキラです。

#慣れってありますよね

#でも、長時間の外仕事はきついです

 

今週の照生です。

#旅人風

 

さて。

今日は『繋がり』というテーマでお話しします。

昨日、7/30(日)に「大工さんと作る木工体験会」というイベントを開催させていただきました。大人子供含めて14名の参加者で大変盛り上がりました。

参加していただいた皆様、ありがとうございました。

夏休みの宿題にどうでしょう?と企画したイベントでしたが、単純にこのスツールがおしゃれなので欲しい。という大人の反響が多く、玄関でベンチとして使ったり、リビングで飾ったりしたいという声が多くありました。

 

 

 

 

初めてコパンのショールームに来ていただいた方には、ショールームの案内もさせていただきました。コンセプトにも共感していただき、たくさんの写真を撮ってくださり、早速SNSにも発信していただきました。強力な応援団が誕生した気持ちになりました。大変ありがたいです。

今すぐお家を建てる方だけでなく、今回のような繋がりもコパンは大事にしていきたいと思います。今後も面白い企画を通して、一緒に楽しんでいただける仲間(copan)を増やせたらうれしいです。

今後のイベントをお楽しみに(^^)v

 

今日は以上でーす。

 

SR見学のご予約はコチラ↓↓↓

https://www.copannoie.com/reservation/

ALL
Copyright © copan no ie. all right reserved.
資料請求資料請求 イベント予約イベント情報 来場予約来場予約