新潟県上越市・妙高市のオシャレなデザイン新築注文住宅はコパンの家
来場予約 資料請求

STAFF BLOGスタッフブログ

 > スタッフブログ > 美味しい家族旅行🦐🦐

23.06.17

美味しい家族旅行🦐🦐

広報担当スギヤマです!

昨年家族で佐渡旅行に行った時の思い出を書いていきたいと思います♩

 

今はカーフェリーになってしまいましたが、この時はまだジェットフォイルがありました!乗る直前まで知らなかったのですが、ジェットフォイルって水中翼が付いていて浮くんですよね…。飛んでいる写真を見て恐怖におびえていましたが、揺れることもなく、快適な船旅でした🚢

 

 

いまはもう見ることができない船内です↓

平日だったので人が少なくてリラックス~~

 

 

 

レンタカーを借りてまず最初に向かった先は、お昼ご飯!!

朝早い出発だったのでおなかペコペコでした…。

佐渡に着いたら海鮮ランチを食べようと決めていたので「持田屋さん」に行って来ました。

 

 

ご飯が見えないほど盛沢山😋🦐

 

古民家を利用した店内は昔来たことがあるような懐かしさのある空間でした。

 

帰り際に通路を見ると出川と岡田結実ちゃんのサインがあってびっくり( ゚Д゚)

あの出川!!!!!と思わず写真を撮りました🤣🤣🤣

 

 

 

次回の観光編に続きます☺

 

 

スギヤマ

 


 

【SHOWROOM OPEN FESTA】

18日・25日にピザ作り体験会を開催します🍕

インスタグラムDMより予約受付中です!詳しくは画像をタップしてください!


 

 

 

 

 

ALL
Copyright © copan no ie. all right reserved.
資料請求資料請求 イベント予約イベント情報 来場予約来場予約