新潟県上越市・妙高市のオシャレなデザイン新築注文住宅はコパンの家
来場予約 資料請求

STAFF BLOGスタッフブログ

 > スタッフブログ > 胃もたれ

24.09.04

胃もたれ

お盆休みは美味しいものもたくさん食べました!!

ラーメン137のまぜそばです。

高校生のころから食べてますが、一口目が感動的に美味しいです!

ただ、大盛にすると食べきれないのでいつも普通のまま食べてます😅

 

あとは、クレープも食べました。

友達曰く、上越で一番おいしクレープだそうです😂

直江津のエルマールの中にあるのでぜひ!!

最後は、山岡家です!

ここに来るときは基本的に深夜の12次超えてから来ますが、

その時間帯に食べるのがめちゃうまです!

かなり罪悪感はありますが・・

 

なんといっても、友達と一緒に過ごす時間は本当に楽しいです!!

いつもありがとう!!

本日は以上です。

サイトウ

 

【YouTubeもぜひご覧ください📹】

下の画像をクリック↓

 

【イベント開催中】

下の画像をクリック↓

アドバイザー  斉藤 広夢

楽しいがあればなんでも乗り越えられる。楽しいがあれば笑顔になれる。そんな楽しい空間を一緒に作っていきましょう。息抜きの空間も忘れずに。 スタッフ一覧
Copyright © copan no ie. all right reserved.
資料請求資料請求 イベント予約イベント情報 来場予約来場予約