新潟県上越市・妙高市のオシャレなデザイン新築注文住宅はコパンの家
来場予約 資料請求

STAFF BLOGスタッフブログ

 > スタッフブログ > 自分らしく

23.02.11

自分らしく

はじめまして、copan no ie.のスギヤマです。

これからよろしくお願いします!

 

今日は私の月に1度の楽しみな時間について話をします。

 

去年からセルフネイルをやめてサロンに通っています!

やっぱりプロの仕上がりはやっぱり違う✨

 

 

可愛いネイルは仕事中目に入った時にテンションが上がりますね💕💕

毎月どんなデザインにするか考える時間も楽しいです。

 

同僚のえりかさんの紹介でまつ毛パーマも始めました!

 

 

朝のメイク時間が短縮されてとっても助かります👍

うつ伏せで寝てしまいがちなので、カールをキープさせるために毎日眼鏡を付けたまま就寝しています笑

 

いつかアートメイクもやってみたいなと思っています!!

その時はレポートまとめますね♪

 

 

明日もブログの更新がありますので、楽しみにしていてください♪♪

 

公式Instagramを開設しました!

ショールームやモデルハウスの情報をいち早く公開しています。

https://www.instagram.com/copannoie_home/

ALL
Copyright © copan no ie. all right reserved.
資料請求資料請求 イベント予約イベント情報 来場予約来場予約