新潟県上越市・妙高市のオシャレなデザイン新築注文住宅はコパンの家
来場予約 資料請求

STAFF BLOGスタッフブログ

 > スタッフブログ > 行ってきましたよ、Earthboat

24.04.30

行ってきましたよ、Earthboat

4/30tue.

こんにちは:)

 

冬が終わるちょっとまえにサウナ泊してきました🌟

▷▶前回の推しサウナはこちら

 

行ってきましたよ、

Earthboat Village Kurohime。

 

自然の中にサウナ付きトレーラーハウスが10棟ほどある

小さな村があるような場所でした

 

 

 

見て下さい、外とつながっているような大きな窓

四季の移ろいを部屋にいながら楽しめちゃいます

それぞれのトレーラーハウスの向きも向かい合っていないので

外の視線も気になりませんでした👏

室内も木製の床や壁で木のぬくもりあふれていて、

とっても心地よかったです

 

そしてサウナがドン!

 

薪式なので自分で火力を調整して、セルフロウリュもできます◎

温度をそこまで上げなければ、

リビング感覚でずっとサウナに居れちゃいます

 

水風呂も、軒先空間も…

 

たくさんおススメしたいポイントがあるので

また行ってレポートします!

サウナ好きの方はぜひ行って下さい~~!

 

ツカダ𓅫

 

 

▼ツカダ  おススメサウナFILE04.  ❘ Earth Boat village kurohime (Instagram @earthboat_)

 

 

「毎日を自分らしく、心地よく。」

copan no ie. ショールーム見学

ご予約はコチラから☟

副店長 コーディネーター  塚田 萌

疲れて寝るだけの場所ではなく、ゆったりと時間の流れを感じ、大切なものに囲まれたおうちづくりをしたい。[外出したらダメだから]ではなく、おうちで過ごす時間が好きだから。ドアの色、床のキズ一つでさえ思い出になり、愛おしく思えるようなあなたの家が世界で一番好きで大切な場所になりますように。 スタッフ一覧
Copyright © copan no ie. all right reserved.
資料請求資料請求 イベント予約イベント情報 来場予約来場予約