新潟県上越市・妙高市のオシャレなデザイン新築注文住宅はコパンの家
来場予約 資料請求

STAFF BLOGスタッフブログ

 > スタッフブログ > 若き日の照生(てるお)

24.03.18

若き日の照生(てるお)

こんにちは。

最近、「春眠暁を覚えず」を実感している中野です。

#二度寝してしまう#朝活さぼり中

 

今週の照生(愛猫)です。

  

#ばぁばとの思い出

 

さて。

今日は『若き日の照生(てるお)』というテーマでお届けします。

 

現在、飼っている猫、照生(てるお)が2歳8カ月となりました。

2021年9月5日に妻が名立の楼台付近で捨てられているところを保護しました。

生後2か月という判断のもと誕生日は7月5日としました。

最初は猫にかまけて妻が家事をしなくなるのではないかと思い、私は飼うことを渋りました。

でも、すごく人懐っこく、肩に乗ってきたりしたらもう他の誰かに里親になってもらおうとは思えなくなっていました。

妻には家事もちゃんとやることを条件に仕方がない風に許可を出しましたが、すでに私はメロメロでした。

今日はそんな若かりし照生を堪能していただきます。

多分、こんな子を誰も放っておけないことでしょう!(超親バカ)

 

#まだ、顔の大きさの割に耳と口が大きい

 

#寝る子はよく育つ

 

#お気に入りの袋

 

 

#幼いながらも凛々しさがある

 

#このころはパッパの耳にもチュパチュパ#今はマンマの耳オンリー

 

#肩乗りネコ

 

 

#獲物を見つけたよう

 

#パッパに添い寝するネコ

 

今は体重6㎏オーバーまで成長しました。ネコの中ではかなり大きい方。

いつまでも健康で長生きしてもらいたいのでちゃんと健康管理しないといけませんね。

照生(てるお)は毎日癒しをくれる存在となり、本当にいい子が来てくれたなあと感謝しています。

ネコトークしたい方は是非、私をご指名ください。(笑)

 

今日は以上でーす。

 

SR見学のご予約はコチラ↓↓↓

https://www.copannoie.com/reservation/

 

店長 プランナー  中野 朗

職人がこだわり、時間をかけて手掛けたものが好きです。気持ちを込めて誕生したモノは、感情や想像が勝手に走ってきて、何とも言えない気持ちが湧き上がってきます。洗練されたモノの空気感を常に感じ、最幸の住まいを提案させていただきます。 スタッフ一覧
Copyright © copan no ie. all right reserved.
資料請求資料請求 イベント予約イベント情報 来場予約来場予約