新潟県上越市・妙高市のオシャレなデザイン新築注文住宅はコパンの家
来場予約 資料請求

STAFF BLOGスタッフブログ

 > スタッフブログ > 行ってきましたよ、スパアルプス

23.09.19

行ってきましたよ、スパアルプス

9/19tue.

こんにちは:)

 

今回はツカダ推しサウナvol.03でお届けしようと思います♨️

▷▶前回の推しサウナはこちら

 

行ってきましたよ、スパアルプス。

 

富山駅から車で15分くらいの所にある24時間営業の浴場施設です

入口の横にはアルプスの天然水がお出迎え

飲めます!

 

火曜日はレディースデーだったので、

お得に楽しむことが出来ました

タオルと館内着も貸してくれます🙆‍♀️

 

1階はお風呂とサウナ施設、

2階にお食事処と休憩室があります

漫画が沢山あって、

女性専用の仮眠スペースもあったので、

安心してくつろぐことができます!

 

室温は100℃近くの広めのサウナ

水風呂はお出迎えしてくれたアルプスの天然水掛け流しです👏

飲める水風呂でした(笑)

 

お食事処のご飯もたくさんあって、どれもおいしそうだったので

今度はお泊りプチ旅行で利用したいと思います◎

 

 

サ道の偶然さん(三宅弘城さん)のサインあったよ~~~♡

ツカダ𓅫

▼ツカダ おススメサウナFILE.03スパアルプス[富山]

 

http://www.sauna-alps.com/

 

 

「毎日を自分らしく、心地よく。」

copan no ie. ショールーム見学

ご予約はコチラから☟

副店長 コーディネーター  塚田 萌

疲れて寝るだけの場所ではなく、ゆったりと時間の流れを感じ、大切なものに囲まれたおうちづくりをしたい。[外出したらダメだから]ではなく、おうちで過ごす時間が好きだから。ドアの色、床のキズ一つでさえ思い出になり、愛おしく思えるようなあなたの家が世界で一番好きで大切な場所になりますように。 スタッフ一覧
Copyright © copan no ie. all right reserved.
資料請求資料請求 イベント予約イベント情報 来場予約来場予約