新潟県上越市・妙高市のオシャレなデザイン新築注文住宅はコパンの家
来場予約 資料請求

STAFF BLOGスタッフブログ

 > スタッフブログ > 行ってきましたよ、都湯

23.09.05

行ってきましたよ、都湯

9/5tue.

こんにちは:)

今日は友達とおばあちゃんの誕生日

なんと御年91歳

長生きですねぇ。

 

さて!

サウナ好きで有名(?)なツカダですが、

今回はホームサウナをご紹介したいと思います

▷前回の推しサウナはコチラ

 

行ってきましたよ、都湯。

 

一度閉業した銭湯を若いご夫婦が復活させてくれました👏

 

120℃のアツアツの小さめなサウナ室と

地下水掛け流しの水風呂の組み合わせが本当に最高です…♡

 

グッズ販売も充実しているので

行くたびに何かしら買ってしまい、

どんどん都湯沼にはまっていきます

 

ここにはもともと看板猫ちゃんがいるのですが、

最近新しいアイドルが現れました!その名も…

 

 

\ポカリ~~~/

 

普段ワンちゃんと接することがあまりないので、

ポカちゃんの大きさ(14kg)とわんぱくさに圧倒されましたが

癒されました~🐶

新潟からは少し遠いのですが、駅チカで駐車場もあるので

交通の便は良いかと💡

 

一度足を運んでみる価値ありです✧  

ツカダ𓅫

 

▼ツカダ  おススメサウナFILE02. 都湯‐ZEZE‐[滋賀]

 

https://miyakoyu.jp/

 

 

 

 

「毎日を自分らしく、心地よく。」

copan no ie. ショールーム見学

ご予約はコチラから☟

 

副店長 コーディネーター  塚田 萌

疲れて寝るだけの場所ではなく、ゆったりと時間の流れを感じ、大切なものに囲まれたおうちづくりをしたい。[外出したらダメだから]ではなく、おうちで過ごす時間が好きだから。ドアの色、床のキズ一つでさえ思い出になり、愛おしく思えるようなあなたの家が世界で一番好きで大切な場所になりますように。 スタッフ一覧
Copyright © copan no ie. all right reserved.
資料請求資料請求 イベント予約イベント情報 来場予約来場予約