新潟県上越市・妙高市のオシャレなデザイン新築注文住宅はコパンの家
来場予約 資料請求

STAFF BLOGスタッフブログ

 > スタッフブログ > 還暦お祝い旅行②

23.12.10

還暦お祝い旅行②

前回お義母さんの還暦お祝い旅行でディズニーシー🏰

に行ったお話しをさせていただきましたが↓↓

 

 

本日は2日目のお話しです!

2日目は浅草とお台場を探索♩

 

浅草では定番の浅草寺にいってきました🚙

 

 

 

※有名な雷門の前は大混雑で写真撮れませんでした…(泣)

 

 

仲見世通りを楽しんだあとは

レインボーブリッジドライブ(道に迷って往復)

しながらお台場へ~🚙

 

 

お台場ってミニ自由の女神がいるんですね!知りませんでした👀

 

 

レインボーブリッジを眺めながら食事が楽しめる

海賊船をモチーフとしたちょっと面白そうな

レストランがあったので行ってきました!

 

 

船内に乗り込んだような店内は

スタッフさんも海賊の恰好をしており

まるでディズニーのパイレーツ・オブ・カリビアン🏴

 

 

海賊らしいワイルドな肉料理とシーフード料理

とても美味しかったです🍖

 

 

そして最後にケーキサプライズ🎉

 

 

…とこんな感じで

2日間喜んでもらえて良かったです🍰👏

 

 

以上、我が家の旅行話でした★

 

 

えりか

 

 

 


 

【NEW OPEN!】

上源入モデル ハウス『 comfy』がオープンしました!

テーマは”居心地がよい自分らしい暮らし”

見学ご予約受付中↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マーケティング担当  博田 えりか

“多くの好きなもので毎日を埋め尽くせば楽しい人生に”そう思いながら『好き』と『楽しい』を大切に日々過ごしております。みなさんと一緒に楽しく、そしてワクワクしながら、好きなものでいっぱいのお家づくりをお手伝いいたします。 スタッフ一覧
Copyright © copan no ie. all right reserved.
資料請求資料請求 イベント予約イベント情報 来場予約来場予約