新潟県上越市・妙高市のオシャレなデザイン新築注文住宅はコパンの家
来場予約 資料請求

STAFF BLOGスタッフブログ

 > スタッフブログ > 野草の庭

24.07.29

野草の庭

こんにちは。

先日、3時間ほど除草作業をして尋常じゃない汗をかき1日で3㎏も減量した中野です。

#ただ水分抜けただけ#危うく熱中症になりかけた(-_-;)#無理はしない

 

今週の照生(愛猫)です。

#照生くん、その箱はちと小さいのでは?

 

#ほら、やっぱり、小さいじゃないか!いろいろはみ出ているよ!!

 

#そして、寝たー。そこでいいのか?

 

 

さて。

今日は『野草の庭』というテーマでお話しします。

前にもブログで紹介した長野県須坂市にあるガーデン・ソイルさんに行ってきました。

ショールームやモデルハウスに合いそうな小物はないか物色してきました。

今回はドイツトウヒの松ぼっくりがあったので購入してきました。ドイツトウヒは別名ドイツマツ、50mにもなる高木。私はクリスマスツリーにはモミの木よりドイツトウヒが好きです。

ガーデンソイルさんは行くたびに癒されます。あまりその辺に植わっていない花がたくさんあり、なかなか覚えられません。

洒落た草花がたくさんありますので、ちょっとした植えるスペースを作ってこんなお花を植えると楽しいですね。

 

#アプローチ

 

#スモークツリー

 

#ガイラルディア・グレープセンセーション

 

#カフェブース

 

#今回の戦利品#ドイツトウヒの松ぼっくり#一輪挿しになりそうな空瓶

 

建物だけでなく、庭まで含めた暮らし方のご提案をさせていただきます。

お庭づくりにお悩みの方は是非、中野までお問い合わせください。

今日は以上でーす。

 

 

SR見学のご予約はコチラ↓↓↓

https://www.copannoie.com/reservation/

 

店長 プランナー  中野 朗

職人がこだわり、時間をかけて手掛けたものが好きです。気持ちを込めて誕生したモノは、感情や想像が勝手に走ってきて、何とも言えない気持ちが湧き上がってきます。洗練されたモノの空気感を常に感じ、最幸の住まいを提案させていただきます。 スタッフ一覧
Copyright © copan no ie. all right reserved.
資料請求資料請求 イベント予約イベント情報 来場予約来場予約