新潟県上越市・妙高市のオシャレなデザイン新築注文住宅はコパンの家
来場予約 資料請求

STAFF BLOGスタッフブログ

 > スタッフブログ > 沢煮椀

24.01.19

沢煮椀

*. 皆さま、「沢煮椀」ってご存知でしょうか。

 

調べによると、数多くの食材を千切りより細く切った汁物である。 だそうです。

 

友達が作ってみてよと言ってくれたので早速、お試しで作ってみました。

 

豚肉や豚の背脂を入れるときもあるらしいのですが、今回はお肉なしの具沢山汁に。

 

じゃん。

 

 

出汁とお醤油だけの味付けなのですが、とても甘く優しい味でした。

 

清宮家ではリピート確定の予感です。

 

今度はお肉も入れてみたいと思います。

 

*.

大人気モデルハウスまだまだ公開中!

 

copan no ie.のお家づくりを体感してみませんか?

 

*. セイミヤ

コンシェルジュ  清宮 響香

すきなことは何だろう。心地よい空間はどんなところだろう。ご来場してくださるお客さまが「すき」をたくさん表現し、心地良いと思える場所を作っていけるようにできたらいいなと思います。 スタッフ一覧
Copyright © copan no ie. all right reserved.
資料請求資料請求 イベント予約イベント情報 来場予約来場予約