新潟県上越市・妙高市のオシャレなデザイン新築注文住宅はコパンの家
来場予約 資料請求

STAFF BLOGスタッフブログ

 > スタッフブログ > 美味しいけど寒い☃

24.02.07

美味しいけど寒い☃

こんにちは!ハウスアドバイザーの斉藤です。

 

先日、東京に遊びに行ってきたのでその時のことを書いていきます!!

 

ずっと食べたかったラーメンを2年ぶりくらいに食べました。

 

食べるのは、今回で2回目ですがうまい!!

辛いのが、好きなので最高な味です😌😌

 

チャーシュー丼も美味しかった!!!

 

また、早く食べにいきたいです!!

 

ラーメン屋さんまでは、友達のバイクに乗せてもらいました。

寒い!!風が気持ちいい!!やっぱり寒い!!

 

初めて、バイクに乗せてもらいましたが、自分も乗ってみたいと思いました。

 

乗るなら、ハーレーに乗りたいです!

 

理由は・・・

 

名探偵コナンで好きなキャラの灰原とベルモットの単車がハーレーだからです🏍

 

本日は以上です。

 

サイトウ

 

【NEW LINEUP‼】

2/10.11.12.17.18.23.24.25の期間、上越市新光町に新しくできた

NEWモデルハウス完成見学会を開催いたします!

 

 

アドバイザー  斉藤 広夢

楽しいがあればなんでも乗り越えられる。楽しいがあれば笑顔になれる。そんな楽しい空間を一緒に作っていきましょう。息抜きの空間も忘れずに。 スタッフ一覧
Copyright © copan no ie. all right reserved.
資料請求資料請求 イベント予約イベント情報 来場予約来場予約