新潟県上越市・妙高市のオシャレなデザイン新築注文住宅はコパンの家
来場予約 資料請求

STAFF BLOGスタッフブログ

 > スタッフブログ > まだまだ体力はある

24.01.31

まだまだ体力はある

こんにちは!ハウスアドバイザーの斉藤です。

 

今回は、「スノボー🏂&ビリヤード🎱」についてです。

 

年始の休みの最終日に、スノボーに行ってきました。

 

場所は、キューピットバレイ!!

 

2年ぶりのスノボーでしたが、思ったより滑れたので良かったです😶

 

いつかぐるぐる回転したりジャンプしたりできればいいなと思います😁

 

その後は、温泉に入ってゆっくりしてから今度はビリヤードをしました。

 

そこで、ビリヤードをしている時にたぶん店長さんだと思いますが、

 

「君うまいね。」と声をかけてもらって気分が最高でした😂

 

褒められるとやっぱり嬉しいですね😌

 

これからも、うまくなり続けたいと思います!!

 

本日は以上です。

 

サイトウ

 

 


【NEW OPEN!】

上源入モデル ハウス『 comfy』がオープンしました!

テーマは”居心地がよい自分らしい暮らし”

見学ご予約受付中↓

 

 

 

アドバイザー  斉藤 広夢

楽しいがあればなんでも乗り越えられる。楽しいがあれば笑顔になれる。そんな楽しい空間を一緒に作っていきましょう。息抜きの空間も忘れずに。 スタッフ一覧
Copyright © copan no ie. all right reserved.
資料請求資料請求 イベント予約イベント情報 来場予約来場予約