新潟県上越市・妙高市のオシャレなデザイン新築注文住宅はコパンの家
来場予約 資料請求

STAFF BLOGスタッフブログ

 > スタッフブログ > 10年ぶりの推し

24.02.09

10年ぶりの推し

*. ついに念願のU-NEXT入れました。

 

ここ最近でこそアニメ・漫画には疎くなってしまいましたが

 

小学校、中学校の頃はかなりのアニメ・漫画好きでした。

 

そんな私の記念すべき1作品目は「青の祓魔師」

 

 

いつの日か京都編出ていることを知り見たいなー見たいなーと思っていたあれからなん年。一気見しました。

 

私の推しは志摩廉造さん。小学生のころから志摩さんが好きです。

 

京都編では志摩さん一瞬でしたがめっちゃかっこいいシーン見れました。

 

5回くらい巻き戻しては再生を繰り返しました。

 

最後の柔造さんもとても素敵でした…志摩兄弟みたいな方に出会いたいです。

 

今、島根編放送していますね。今期のアニメは久しぶりに見ている気がします。

 

 

これから志摩さんどうなっていくのか…楽しみが一つ増えてうれしいです。

 

友達におすすめしてもらった「アンデット アンラック」も続きが気になります。

 

皆さんの推しや、推しアニメは何ですか??

 

一緒にお話しできたらうれしいです。

 

*.【NEW LINEUP‼】

2/10.11.12.17.18.23.24.25の期間、上越市新光町に新しくできた

NEWモデルハウス完成見学会を開催いたします!

 

 

コンシェルジュ  清宮 響香

すきなことは何だろう。心地よい空間はどんなところだろう。ご来場してくださるお客さまが「すき」をたくさん表現し、心地良いと思える場所を作っていけるようにできたらいいなと思います。 スタッフ一覧
Copyright © copan no ie. all right reserved.
資料請求資料請求 イベント予約イベント情報 来場予約来場予約