新潟県上越市・妙高市のオシャレなデザイン新築注文住宅はコパンの家
来場予約 資料請求

STAFF BLOGスタッフブログ

 > スタッフブログ > 10年間やり続けていること🦖

24.09.28

10年間やり続けていること🦖

こんにちは、杉山です!

私は中学生の時に初めてスマホを買ってもらいました。

機種は確かiPhone6sでした。

その頃からやり続けているスマホゲームがあります。

 

 

モンストです。

10年もやっていると、段々欲しいキャラクターが集まって来て、

戦闘力もランクもそれなりにアップして、辞め時を逃した感じです。。

 

 

先日超獣神祭でずっと欲しかったマサムネをゲットしました~

 

 

その他に重宝しているのがルシファーとヤクモ!

ルシファーのハイエナジーサークル最強では??

 

 

 

インドア派の私はオンラインで集まった知らない人と、

一緒に敵を倒しながら休日を過ごしています🦕

ちなみに課金はしない派です。

モンストやっている人がいたら今度一緒に戦いましょ~~!

 


10月イベント情報

[comfy]2棟比較見学会

 

マーケティング担当  杉山 未花

私が大切にすることは笑顔です。楽しい時、辛い時どんな時も笑って過ごすことを心がけています。皆さまが理想の住まいで毎日を自分らしく、心地よく心の底から笑って過ごせるようお手伝いいたします。 スタッフ一覧
Copyright © copan no ie. all right reserved.
資料請求資料請求 イベント予約イベント情報 来場予約来場予約