新潟県上越市・妙高市のオシャレなデザイン新築注文住宅はコパンの家
来場予約 資料請求

STAFF BLOGスタッフブログ

 > スタッフブログ > 

23.05.26

*. こんにちは!気づけば5月も後半ですね🌱

 

昨日、家族で軽井沢のアウトレットへ行ってきました🚙

 

久しぶりに母とゆっくりショッピングできてよかったです。

 

copan no ie.に来てからはカジュアル系な服装でお出かけすることが多かったのですが

 

プライベートではフェミニン系が好きなので今回はそちらの系統をお目当てにお買い物しました。

 

すきなお店でお気に入りの1着を見つけることができました🌷(ブログ用の写真撮るのを忘れました💦)

 

どこに着ていこうかな~😊💭

 

アウトレット内に、新しくムーミンカフェもオープンされていました!

 

 

ココアを頼んだのですが甘くておいしかったです😊

 

お食事も、デザートもかわいらしく次回行くのが楽しみです~🌷

 

*. copan no ie.は6月中旬にイベントであることをします…!

 

詳細は、copan life! vol.02に掲載します!お楽しみに!!

 

ご予約はこちらから:https://www.copannoie.com/reservation/ 

 

Instagram:https://www.instagram.com/copannoie_home/ 

*. セイミヤ

 

 

ALL
Copyright © copan no ie. all right reserved.
資料請求資料請求 イベント予約イベント情報 来場予約来場予約