新潟県上越市・妙高市のオシャレなデザイン新築注文住宅はコパンの家
来場予約 資料請求

STAFF BLOGスタッフブログ

 > スタッフブログ > vol.3 LA PENTOLACCIA🍮

23.07.23

vol.3 LA PENTOLACCIA🍮

こんにちは🌻

 

私の最近のマイブームはプリン(固め)があるカフェや喫茶店を巡ること🍮

…とのことでVol.2は「MYOKO COFFEE」さんのプリンをご紹介させていただきましたが、

 

 

またまたこの場をお借りして

大好きなプリン日記を書こうと思います🍮

 

 

今回ご紹介するのは、下門前にあるLA PENTOLACCIAさんのプリンです♩

vol.3 『LA PENTOLACCIA』

@pentolaccianiigata

 

写真だと小さく見えますが、

ボリューミーで食べ応えのある固めプリンでした🍮

 

卵の味が濃厚だけど甘すぎず後味あっさり

カラメルも苦すぎず食べやすい!🥄

 

 

実はパスタやピザ食べた後のデザートプリンで満腹気味

だったので今度はおなかをすかせた状態で

紅茶とプリンでしっかりと味わって食べたいと思います☕

 

 

気になる方は是非ペントラッチャへ!🤤

 

 

 

えりか

 

 


【MODEL HOUSE】

上源入モデル  comfy

“居心地がよい自分らしい暮らし”

見学ご予約はこちらから↓

 

 

ALL
Copyright © copan no ie. all right reserved.
資料請求資料請求 イベント予約イベント情報 来場予約来場予約