新潟県上越市・妙高市のオシャレなデザイン新築注文住宅はコパンの家
来場予約 資料請求

STAFF BLOGスタッフブログ

 > スタッフブログ > 弾丸ひとり旅①

23.07.30

弾丸ひとり旅①

 

今回は少し前に旅先で出会った

素敵なお店をご紹介しようと思います👀

 

 

普段インドアなんですけども、

たまにスイッチが入って弾丸一人旅に行く時があります。

 

 

今回ご紹介するのは軽井沢の旅🌲

 

 

軽井沢の街をドライブして出会ったお店がこちら

ガーデニング専門店のGATE FLOWER FIELD↓

 

 

Instagram:@gate_flower_field HP: https://flower-field.co.jp/#

 

お花だけではなくカフェやインテリア雑貨や

アンティークまで幅広い品揃えのお店です♩

 

 

とりあえずおなかが減ったので

GAFLO CAFÉで朝食をいただくことに☕

 

 

 

自然あふれる店内はとても静かで落ち着く雰囲気。

朝食後はお茶しながら友人からずっと借りて

ずーっと読んでなかった本を読んだり

景色見ながらぼーっと過ごして非日常を楽しみました♩

 

 

お花屋さんもとても可愛らしい店内でしたので

お花好きの方は是非立ち寄ってみてください💐

 

 

 

もうひとつ軽井沢で素敵なお店に出会えたので

またの機会に紹介したいと思います👋

 

 

 

 

えりか

 

 


【MODEL HOUSE】

上源入モデル  comfy

“居心地がよい自分らしい暮らし”

見学ご予約はこちらから↓

 

 

ALL
Copyright © copan no ie. all right reserved.
資料請求資料請求 イベント予約イベント情報 来場予約来場予約