新潟県上越市・妙高市のオシャレなデザイン新築注文住宅はコパンの家
来場予約 資料請求

STAFF BLOGスタッフブログ

 > スタッフブログ > 2周年🎉

24.05.31

2周年🎉

*. 6月9日にチンくちゃんと2周年記念を迎えます!

 

 

もうまる2年ともに過ごしているみたいです🚙

 

早いですね~

 

ちなみに距離は・・・2万キロ超えました!!(5月16日時点)

 

 

これからもチンクちゃんとたくさんいろんなところに行きたいです

 

社会人になり始めても2年経ったことになります

 

新しいことがたくさんで吸収の毎日です👀

 

学べる環境にいること、楽しくお仕事できることに感謝し

 

これからも接客に取り組んでいきたいと思います🌱

 

*. モデルハウス見学会開催中🎉

コンシェルジュ  清宮 響香

すきなことは何だろう。心地よい空間はどんなところだろう。ご来場してくださるお客さまが「すき」をたくさん表現し、心地良いと思える場所を作っていけるようにできたらいいなと思います。 スタッフ一覧
Copyright © copan no ie. all right reserved.
資料請求資料請求 イベント予約イベント情報 来場予約来場予約