新潟県上越市・妙高市のオシャレなデザイン新築注文住宅はコパンの家
来場予約 資料請求

STAFF BLOGスタッフブログ

 > スタッフブログ > ベーグル屋さん

23.08.20

ベーグル屋さん

 

お盆休みも明けcopan no ie.も営業再開!

お盆休みはどう過ごされていましたか?☕

 

 

 

私は美味しいものを見つけましたので

ご紹介しようと思います✍

 

 

 

 

ある日友人とお家カフェを楽しむべく

買い出しに行ったお店・・・

 

 

 

それは5月にオープンしたベーグル屋さん

『HÖBARÜ』!!

 

 

Instagram:@hobaru.joetsu

 

 

copanメンバーのもえさんから

美味しいよ~と紹介されてたものの行けず。

お盆にやっと行くことができました!!🍞

 

 

 

 

20種類ほどの沢山のベーグルに加え、

定番のコッペパンもありました✨

 

 

 

冷凍もできるとのことなので多めに購入🤤

 

 

 

ふわふわもちもちでとても美味しかったです!

ベーグルを食べながら友人とお家カフェを楽しみました✨

 

 

 

お目当てのベーグルがある際は

早めのご来店がおすすめです!

気になる方食べてみてください🤗

 

 

 

えりか

 


 

【NEW OPEN!】

上源入モデル ハウス『 comfy』がオープンしました!

テーマは”居心地がよい自分らしい暮らし”

見学ご予約受付中↓

 

ALL
Copyright © copan no ie. all right reserved.
資料請求資料請求 イベント予約イベント情報 来場予約来場予約