新潟県上越市・妙高市のオシャレなデザイン新築注文住宅はコパンの家
来場予約 資料請求

STAFF BLOGスタッフブログ

 > スタッフブログ > 24歳

23.11.11

24歳

こんにちは、杉山です。

コパンの家のスタッフからサプライズで誕生日をお祝いしてもらいました。13日で24歳になります!

祝ってもらえることを全く予想しておらず、ビックリしました!

 

清宮さんが私の好きな青色のローソクをさしてくれました~~

ロウソクを吹くのは本当に久しぶりで嬉しかったです!

 

 

コパンのスタッフは本当に優しくて明るくてみんな大好きです!

これまでいろんな山があった人生でしたが、これからもいつまでも楽しく笑って過ごせますように!

24歳も頑張ります!!!

 

 

 

今月もネイルチェンジ行って来ました!

ワンカラーは美ネイルの究極だと思います💛

 

 

 


【NEW OPEN!】

上源入モデル ハウス『 comfy』がオープンしました!

テーマは”居心地がよい自分らしい暮らし”

見学ご予約受付中↓

 

 

ALL
Copyright © copan no ie. all right reserved.
資料請求資料請求 イベント予約イベント情報 来場予約来場予約