新潟県上越市・妙高市のオシャレなデザイン新築注文住宅はコパンの家
来場予約 資料請求

STAFF BLOGスタッフブログ

 > スタッフブログ > #長野市カフェ

23.09.22

#長野市カフェ

9/22 fri

 

*. 皆さまこんにちは!セイミヤです🌱すみません今日は少し長いかもです😢💦

 

昨日、チンクちゃんのメンテナンスのために長野へ行ってきました🚙💨

 

今回の代車はなんと・・・!!!!!!

 

 

「500eでした✨

 

前回はパンダに乗せていただきましたが、今回は電気チンクちゃんです!!!

 

Fiatの皆さんありがとうございます!!!

 

か、かわいいいい、色かわいい😢💛

 

 

内装はこんな雰囲気です。500eのシフトはスイッチでした。(これ慣れるまで時間かかりそうです)

 

後はいつも乗っているチンクちゃんと変わらない運転方法でした。

 

乗って走ってみた感想は【静か・快適】この言葉につきます。

 

エンジンを付けた音も分かりづらいですと言われていましたが、ぽーーーんって音が鳴るだけで

 

走っている最中も音楽の音がクリアに聞こえました。

 

どちらかというと不便な車が好きなタイプですが、乗ってみたら電気自動車もいいなぁと感じました。

 

何より電気チンクちゃんは、ハンドルも運転しやすいくウィンカーの音もかわいく、収納もあって便利でした。

 

シートも心地よくて、母には私のチンクちゃんより電気チンクのほうがいいと言われちゃいました😢

 

チンクちゃん戻ってきて乗って帰りましたが、私はまだ私のチンクちゃんが1番かわいくてかっこいいって思いました。

 

当分手放せそうにないです。

 

お昼はInstagramで見つけた「食堂カフェ haruco」さんへ🍚

 

長野市松代町にある古民家をリノベーションしたカフェでした。

 

店内は4組入れる広さで、木のぬくもりを感じる落ち着いた雰囲気の空間でした。

 

一つ窓が古いままのそのまま使用しているのかな、柱も何本か…と思う部分があり、

 

母も私もそういったものが好きなのでとっても居心地がよく

 

ご飯を待っている間も二人でいいね素敵な場所だねって話していました😊

 

 

頼んだのは「haruco定食」内容は、鶏もも肉とレンコンと秋ナスの黒酢あん炒めでした!

 

メインのほかにも副菜が2種類あり、どのお料理も優しい味でとっても美味しかったです😋

 

 

デザートに季節のシフォンケーキとプリン、ほうじ茶ラテを頂きました🍮

 

柔らかい甘さで、私好みな味だったのであっという間に食べてしまいました。

 

素敵な空間で母と楽しくお話ししながら、お食事できてうれしかったです。

 

またメニューが変わった時期に食べに行きたいです🚙💨

 

*. copan no ie. 相談会開催中✨

 

・お家づくりって何から始めたらいいだろう。

 

・いっぱい住宅会社あるけど、どこ見学したらいいのかわからない。

 

・どんな雰囲気のお家がほしいかは決まっているけど、どのくらいの予算か知りたい。

 

などなど、お家づくりに対しての疑問はcopan no ie.スタッフにおまかせください!

 

気になった方は、是非HPよりご予約ください😊

 

 

上記画像をタップしていただきますとHP予約へ飛べます。

 

*. セイミヤ

ALL
Copyright © copan no ie. all right reserved.
資料請求資料請求 イベント予約イベント情報 来場予約来場予約