新潟県上越市・妙高市のオシャレなデザイン新築注文住宅はコパンの家
来場予約 資料請求

STAFF BLOGスタッフブログ

 > スタッフブログ > トリケラトプス!!!

23.10.06

トリケラトプス!!!

10/6 fri

 

*. 皆さまこんにちは!セイミヤです🌷

 

最近の朝方はお布団をかぶって寝ていることが多く、少しずつ冬が近づいてくるんだなぁと感じる今日この頃。

 

見てくださいこれ。

 

 

お気づきでしょうか?

 

そうです。この前ガチャガチャして出なかったトリケラトプスです😊🌷

 

どうしてここにいるかといいますと、母が回してくれていたみたいです!!

 

お家に帰ったらこの子がいました。ありがとうお母さん!!!!

 

車の一番目に付くところに飾りました。かわいいです。

 

*. copan no ie. お家づくり相談会開催中✨

 

お家づくりを始めたいけどなかなか踏み出せない方、

 

お家づくりのお悩みに関してはcopan no ie.スタッフにお任せください!

 

一緒に楽しいお家づくりをしませんか?

 

皆さまのご予約をお待ちしております😊💛

 

 

上記画像をタップしていただきますとHP予約へ飛べます。

*. セイミヤ

ALL
Copyright © copan no ie. all right reserved.
資料請求資料請求 イベント予約イベント情報 来場予約来場予約