新潟県上越市・妙高市のオシャレなデザイン新築注文住宅はコパンの家
来場予約 資料請求

STAFF BLOGスタッフブログ

 > スタッフブログ > 長岡で見つけたカフェ

23.10.08

長岡で見つけたカフェ

 

あっという間に10月突入。

今年も残すところあと84日。時がたつ早い…

最近朝夜と肌寒くなってきて秋の気配を感じる今日この頃です🍁

 

 

さて今回は、みかさんと長岡へ遊びに行ったときに

偶然見つけたカフェについて書きたいと思います♩

 

 

みかさんと長岡を探索していたら

市街から少し離れた小高い丘の上にある

​SUNNY FRIENDS CAFEにたどり着きました🚙

 

 

飲み物だけではなくハンバーガーや定食、

デザートやテイクアウトなど沢山メニューありましたよ~🍴

 

私頼んだのはこちら↓↓

 

 

Instagram:@sunny_friends_cafe

 

 

今度は一番人気のハンバーガーを食べたいと思います🍔

沢山話せて沢山食べてとっても満足!

みかさん楽しい時間をありがとうございますー!!🤗

 

 

お店情報はこちら↓↓

 

 

えりか

 

 


 

イベント開催中↓↓

 

 

 

 

ALL
Copyright © copan no ie. all right reserved.
資料請求資料請求 イベント予約イベント情報 来場予約来場予約