新潟県上越市・妙高市のオシャレなデザイン新築注文住宅はコパンの家
来場予約 資料請求

STAFF BLOGスタッフブログ

 > スタッフブログ > ゆる親子休暇

24.03.19

ゆる親子休暇

 3/19tue.

こんにちは:)

 

今日は母の誕生日。

ほわっと、やさしい雰囲気ですが芯の通ったかっこいい憧れの母です。

 

そんな母が平日に休みを取って遊びに連れて行ってくれました

今回の目的地は、小千谷市

カフェ巡りとコーヒーが好きな母が選んだお店はこちら

 

・手打ち麺処暁天 instagram@kyoten.ojiya.takashit

角煮の入った肉々しいラーメン~

大盛無料がうれしい。おいしい。

有名youtuberも来たことがあるみたい

    

・rakushu instagram@rakushu3

可愛いナチュラルな雰囲気の酒屋さん✨

日本酒も多かったけど、ウィスキーなんかの洋酒も豊富でワクワクした~

イッタラのワイングラス購入◎

 

・アルペジオ instagram@arpeggio.coffee

小千谷駅前のカフェ。

ハンドメイドの作品や、小千谷・新潟のお土産などもあって駅前にはうれしいお店。

コーヒー豆の種類が7種類くらいあって迷う!あんまり見ない中国の豆とかあった

一緒に頼んだ、抹茶のテリーヌとコーヒーの相性良すぎた。。おいしかった~~!!

 

おいしい、可愛いの連続で

幸せまったり休日を過ごすことができました

 

ときどき、親子の時間をつくろう~と思った1日でした❁

 

ツカダ𓅫

 

 

「毎日を自分らしく、心地よく。」

copan no ie. ショールーム見学

ご予約はコチラから☟

副店長 コーディネーター  塚田 萌

疲れて寝るだけの場所ではなく、ゆったりと時間の流れを感じ、大切なものに囲まれたおうちづくりをしたい。[外出したらダメだから]ではなく、おうちで過ごす時間が好きだから。ドアの色、床のキズ一つでさえ思い出になり、愛おしく思えるようなあなたの家が世界で一番好きで大切な場所になりますように。 スタッフ一覧
Copyright © copan no ie. all right reserved.
資料請求資料請求 イベント予約イベント情報 来場予約来場予約