新潟県上越市・妙高市のオシャレなデザイン新築注文住宅はコパンの家
来場予約 資料請求

STAFF BLOGスタッフブログ

 > スタッフブログ > アップデート

23.03.20

アップデート

 

こんにちは。

毎日、仕事から帰ると愛猫の照生が愛らしい声で玄関までお出迎えに来てくれるので、かわいいなと撫でていると、なぜかだんだん戦闘モードなり、噛みついてきます。その痛みも癖になっているナカノアキラです。#照生は賢い#照生はいい子#痛いもうれしい

 

 

今日は『アップデート』というテーマでお話しします。

 

先日、ずっと気になっていたお蕎麦屋さんに妻と照生と行ってきました。(^^♪

以前、投稿した長野県松本市の野麦というお蕎麦屋さんがこれまで№1でしたが、とうとう順位が変わりました。

今回紹介するお蕎麦屋さんは魚沼にある宮野屋というお店です。

お蕎麦だけではなくサイドメニューも充実していて、すべての物の味付けが私にとってドンピシャでした。

蕎麦は在来種の玄そばを店主が作付け、収穫したこだわりのそばの実を使用しており、蕎麦の風味、こしは感動モノです。

 

 

 

 

 

また、店内の雰囲気も古民家を改装した内装で、古いのですが、清潔感があり、

とても居心地のいい空間でした。copan no ie.にも取り入れたい要素をたくさん感じました。

いいものを経験し、そこから得られる感動は自身を成長させてくれます。

こういうお店に出会えると大変勉強になります。

常にいろいろなものを見て、敏感に感じてアップデートしていきたいと思います。(^^♪

 

今日は以上でーす♪

 

ALL
Copyright © copan no ie. all right reserved.
資料請求資料請求 イベント予約イベント情報 来場予約来場予約