新潟県上越市・妙高市のオシャレなデザイン新築注文住宅はコパンの家
来場予約 資料請求

STAFF BLOGスタッフブログ

 > スタッフブログ > 楽しみ✨

23.03.24

楽しみ✨

成長🌱

 

3/24 fri

 

*. こんばんは

 

今週の水曜日はいいお天気だったので、星を見に名立まで行ってきました🚙

 

リアルプラネタリウムでした…!

 

夏になったら暖かくなるのでもう少し長居したいなと思いました。

 

木曜日はまたまたベビーちゃんを見に行ってきました👶

 

前会った時よりもおしゃべりになっていていました。

 

みんなベビーちゃんにメロメロです。

 

これを書いている私もメロメロメロメロです。

 

会うたびに早く歩かないかな、遊べるようにならないかなと待ち遠しくて仕方ないです。

 

文字が読めるようになったら、このブログも見てもらいたいなと思います🌷

 

のんびりゆっくりいろんなことを感じて大きくなっていってほしいです🌱

 

(本当は早く一緒にいろんなところに遊びに行きたいですけどね😊💦)

 

*. 本日、内定者研修②(電話対応)に参加させていただきました。

 

研修という場を通し、改めて自分が入社した時よりも成長できたところを感じたり

 

まだまだ未熟なところも多くあるのだということに気づかされました。

 

任せて頂ける業務に感謝の気持ちと責任を持ちながら日々を過ごしていきたいなと感じました。

 

Instagram:https://www.instagram.com/copannoie_home/ 

*. セイミヤ

ALL
Copyright © copan no ie. all right reserved.
資料請求資料請求 イベント予約イベント情報 来場予約来場予約