新潟県上越市・妙高市のオシャレなデザイン新築注文住宅はコパンの家
来場予約 資料請求

STAFF BLOGスタッフブログ

 > スタッフブログ > Challenge Like A Baby(赤ちゃんのように挑戦しろ)

23.12.25

Challenge Like A Baby(赤ちゃんのように挑戦しろ)

こんにちは。MerryChristmas!!

今年もあと1週間、あっという間とも思えるし、copan no ie.がオープンして2年くらい経っている感覚もある中野です。

#copan no ie.は12月末でOPEN8カ月となりました。

 

今週の照生(愛猫)です。

#寝てるのにうるさいんだよ!の顔#パッパの愛情がウザイとき

 

さて。

今日は『Challenge Like A Baby(赤ちゃんのように挑戦しろ)』というテーマでお話しします。

先日、Youtube講演家の鴨頭嘉人さん(57)の歌手デビューライブに行ってきました。

会場は東京の豊洲PITという日本最大級のライブハウスで行われ、デビューとは思えないエンタメのクオリティでした。

 

 

鴨頭さんとの出会いは約5年前、仕事で悩んでいた時に何か打開策はないかとYoutubeでビジネス系の動画を色々観ていた時、私の心に響く公演の映像に出会いました。この講演をきっかけに自分の物の見方やコミュニケーションの取り方が大きく変化していきました。

その後、様々なセミナーや勉強会にも参加し、鴨頭さんの言葉が心の拠り所となっていきました。

そして今回、そんな鴨頭さんが、19歳の時に諦めた歌手になるという夢を38年越しで叶えるという偉業を成し遂げました。

一緒になって、大きな声で叫び、歌い、踊り、最幸の時間を最高の仲間と過ごしました。久しぶりに泣きました、心が動きました。

人は幾つになっても挑戦できるんだということを改めて示してくれました。

赤ちゃんは出来るか出来ないかなんか考えず、行動します。常に自分の願望のままに泣いたり、笑ったり、動いたりします。

もう、いい歳だからなんて言ってないで、まだまだ、私もやりたいことに挑戦し続けようと思います。

#今日はちょっと熱い中野です(^^)v

 

来年はさらにパワーアップした中野がショールームをご案内したします。

#ちょっとウザイなと思ったら、照生(愛猫)のような眼をしてください。察します。

 

今後ともcopan no ie.を宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えください。ありがとうございました。

 

今日は以上でーす。

 

SR見学のご予約はコチラ↓↓↓

https://www.copannoie.com/reservation/

 

ALL
Copyright © copan no ie. all right reserved.
資料請求資料請求 イベント予約イベント情報 来場予約来場予約