新潟県上越市・妙高市のオシャレなデザイン新築注文住宅はコパンの家
来場予約 資料請求

STAFF BLOGスタッフブログ

 > スタッフブログ > Dog Run!!

23.08.18

Dog Run!!

8/18 fri

 

*. 皆さまこんにちは!セイミヤです!

 

copan no ie.のお盆休みも終わり今日からまたお仕事頑張ります!!

 

皆さまはどんなお盆休みを過ごしましたか?

 

私は、母が前から気になっていた那須高原サービスエリアに併設されている「ドッグラン」へ行ってきました🚙💨

 

 

行くまでに距離があったのと暑くてSmithもカノンも少ししかDog Runしませんでしたが、

 

日陰になっている場所は涼しくて過ごしやすい場所だなぁと感じました。

 

 

 

久しぶりに一緒につれて遠出できたのがうれしかったです😊

 

2人を寝かせてからサービスエリアの中へ。

 

サービスエリアってそこのご当地のものが置かれていたり、食べられたりするのがとってもわくわくしませんか?😊🌷

 

いっぱいいろんなものがあって悩んだのですが、せっかく栃木県へ来たのでこちらを購入。

 

ジャン✨「レモン牛乳」

 

 

飲んだことある人いますか?

 

レモンって書いてあるので酸っぱいのかなぁと緊張しながら飲みましたが全然そんなことはなく

 

むしろ甘くて優しい味でした🍋

 

調べてみたところ、こちらの乳飲料にレモン果汁は含まれていないみたいです!!!

 

だからこんなに優しい味なのだと納得。

 

横に説明文も書いてあり、レモン牛乳は昭和の戦後まもなくに誕生した乳飲料で当時は贅沢品だったそうです。

 

 

ご当地の物を知れるって楽しいなぁ。もっといろんな県のご当地を感じたいと思いました😊

 

 

*. copan no ie.は上源入にモデルハウス公開中!

 

お家づくりのこんなのがしりたい!モデルハウスを見てみたい!と気になった方は

 

是非HPよりご予約ください😊

 

 

上記画像をタップしていただきますとHP予約へ飛べます。

 

*. セイミヤ

ALL
Copyright © copan no ie. all right reserved.
資料請求資料請求 イベント予約イベント情報 来場予約来場予約