新潟県上越市・妙高市のオシャレなデザイン新築注文住宅はコパンの家
来場予約 資料請求

STAFF BLOGスタッフブログ

 > スタッフブログ > FEARNADA

24.07.24

FEARNADA

先日、ルセラフィムのファンミーティングに行ってきました!!

ぴあアリーナMM

とりあえず、最高🤩🤩

 

初めてでしたが、迫力満点!!

 

4階席で結構遠いのかなと思っていましたが、想像以上に近くに感じました👀

 

一緒に行った友達は、曲は知ってるけどメンバーはあまり知らない感じでしたが、

 

見てからはドハマりしてくれています😌

 

しかも、このファンミーティングがアンコール中は撮影OKという、、ひたすら撮りまくってました😅

 

撮影したものを毎日見ながら余韻に浸ってます😌

 

同じ友達と今度は別のグループのファンミーティングに行くので楽しみで仕方ないです!!

 

早く行きたい!!行ったら、またブログに書こうと思います。

 

本日は以上です。

 

一緒に行ってくれた友達ありがとう👍

 

サイトウ

 

【YouTubeもぜひご覧ください📹】

下の画像をクリック↓

 

【NEWモデルハウスOPEN!!】

アドバイザー  斉藤 広夢

楽しいがあればなんでも乗り越えられる。楽しいがあれば笑顔になれる。そんな楽しい空間を一緒に作っていきましょう。息抜きの空間も忘れずに。 スタッフ一覧
Copyright © copan no ie. all right reserved.
資料請求資料請求 イベント予約イベント情報 来場予約来場予約