新潟県上越市・妙高市のオシャレなデザイン新築注文住宅はコパンの家
来場予約 資料請求

STAFF BLOGスタッフブログ

 > スタッフブログ > FREEDOM

24.03.06

FREEDOM

こんちは。ハウスアドバイザーの斉藤です。

 

前回までで、東京の旅について書いていたのでなかなか書けなかったのですが・・・

 

ついにこのブログが書けます🤩

 

タイトルを見て何となく気づいている方もいらっしゃるかもしれませんが・・・

 

FREEDOMと言ったらやっぱり

 

現在公開されている「機動戦士ガンダムSEED FREEDOM」です!!!!

 

https://www.gundam-seed.net/freedom/

 

僕はガンダムがめちゃめちゃ好きなんです😄

しかも、今回の映画は「機動戦士ガンダムSEED」「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」の続編です(20年ぶり🤩)

 

映画がやると知ったときは、嬉しすぎました!!

 

当時このシリーズがやっていた時は3,4歳だったので、

 

見てはいたんですけどあんまり記憶がなく・・・

 

でも、リメイクされたり再放送も何回もしているのでその都度見ていました。

 

小学生の頃は、PS2のこのシリーズのゲームを

 

これでもかというぐらいやりこんでいたのが懐かしいです😌

 

そんな思い入れがあるこのシリーズの映画を既に6回見に行っています😅

1月26日に上映開始されたので、ほぼ週1ペースで見てます😅

 

まだまだ、見に行く予定です😅

 

このシリーズを見たことある方は、ぜひ見てください!!興奮しまくります!!

 

好きなものは何年たっても、何回見ても飽きないですね😌

 

お家も好きなものに囲まれると何年たっても飽きないですよね😌

 

そんなお家を建てていきたいです。

 

本日は以上です。

 

サイトウ

 

P.S. 姐さんかっこよすぎる!!

 

 

3/2-3/31の期間中、

モデルハウス2棟同時見学会を開催いたします。

大人気ラインナップの「comfy」と新登場「M.P.H」を同時に観比べられるのは今だけ!

このチャンスをお見逃しなく!!

アドバイザー  斉藤 広夢

楽しいがあればなんでも乗り越えられる。楽しいがあれば笑顔になれる。そんな楽しい空間を一緒に作っていきましょう。息抜きの空間も忘れずに。 スタッフ一覧
Copyright © copan no ie. all right reserved.
資料請求資料請求 イベント予約イベント情報 来場予約来場予約