新潟県上越市・妙高市のオシャレなデザイン新築注文住宅はコパンの家
来場予約 資料請求

STAFF BLOGスタッフブログ

 > スタッフブログ > ついに!!

23.04.21

ついに!!

4/21 fri

 

*. こんにちは!

 

このお休みはいぬとゴロゴロしたり、久しぶりに母と遠出したりと楽しいお休みでした🌷

 

日向ぼっこしているsmithがかわいいです🌞

 

 

カノンちゃんは暑かったのか窓辺とダイニングを行き来していました。

 

ブログを書き始めたころのお休みの日はネタを探さなきゃとお休みを過ごしていましたが

 

最近は、次のお休み何をして過ごそうかな、何書こうかな~と楽しみになりました🌷

 

来週のお休みは何をしようかな~🚙💭

 

*. 本日、スタッフユニフォームが届き、集合写真を撮ってもらいました📸✨

 

 

これからのcopan lifeが楽しみです。

 

 

 

 

 

そして、copan no ie.はついに明日4,22 satにグランドオープンします!

 

たくさんの方に興味をもってご来場いただけるようにこれからもブログ・情報発信頑張りたいと思います!

 

皆さまのご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております😊🌷

 

ご予約はこちらから:https://www.copannoie.com/reservation/ 

 

Instagram:https://www.instagram.com/copannoie_home/ 

*. セイミヤ

ALL
Copyright © copan no ie. all right reserved.
資料請求資料請求 イベント予約イベント情報 来場予約来場予約