新潟県上越市・妙高市のオシャレなデザイン新築注文住宅はコパンの家
来場予約 資料請求

STAFF BLOGスタッフブログ

 > スタッフブログ > see you there

24.08.07

see you there

先日、BABYMONSTERのファンミーティングに行ってきました!

 

ちょっと前にルセラフィムのファンミに一緒に行った友達とまた行ってきました。

 

今回は、神戸のワールド記念ホールで行われたので友達とは現地で合流しました🚅

 

朝の9時からグッズ販売に並びましたが、暑すぎる😩😩

 

 

でも、お目当てのグッズを買えて大満足!!あとはファンミにそなえるだけ!!

 

 

しかも今回、座席がめちゃめちゃよくアリーナの9列目でした!!!

 

アーティストとの距離が近すぎる!!

 

終始、大盛り上がりで友達と一緒に叫びまくりました😂😂

 

いろんなグループのライブを見てますが、一番良かったです!!

 

まだファンクラブはないはずですが、できたら絶対に入るしかない!!

 

そして、また見に行きます!!

 

今回のファンミの余韻にはまだまだ浸りそうです😌

 

本日は以上です。

 

サイトウ

 

 

【YouTubeもぜひご覧ください📹】

下の画像をクリック↓

 

【NEWモデルハウスOPEN!!】

 

アドバイザー  斉藤 広夢

楽しいがあればなんでも乗り越えられる。楽しいがあれば笑顔になれる。そんな楽しい空間を一緒に作っていきましょう。息抜きの空間も忘れずに。 スタッフ一覧
Copyright © copan no ie. all right reserved.
資料請求資料請求 イベント予約イベント情報 来場予約来場予約