新潟県上越市・妙高市のオシャレなデザイン新築注文住宅はコパンの家
来場予約 資料請求

STAFF BLOGスタッフブログ

 > スタッフブログ > SLAM DUNK

24.03.13

SLAM DUNK

少し前にはなりますが、今年に入ってからあるものを一気に買いました。

 

ずばり・・・「SLAM DUNK」の新装再編版です🏀

 

漫画を買うなら、全巻揃えたいタイプなのでこれは嬉しいですね~😄

 

買おうと思ったのは、映画「THE FIRST SLAM DUNK」を見たからです。

 

見てからだいぶ時間がたっていますが・・・

 

やっと買ったって感じです😅

 

推しは、宮城と海南の神です!

 

今回の映画は、宮城にスポットが当てられていて最高でした!

 

いずれ配信などで見れるとはいえもう一回映画館で見ておけばよかったと後悔してます😩

 

アニメや漫画を見ていた方はどのシーンがお好きなんでしょうか?

 

僕はやっぱり宮城が好きなので、山王戦の深津と沢北にダブルチームをされたときに二人を抜くシーンが好きです。

 

「ドリブルこそチビの生きる道なんだよ!!」

 

かっこよすぎますね!

 

 

僕も仕事で自分にしかない武器を見つけていきたいなと思いました。

 

本日は以上です。

 

サイトウ

 

 

3/2-3/31の期間中、

モデルハウス2棟同時見学会を開催いたします。

大人気ラインナップの「comfy」と新登場「M.P.H」を同時に観比べられるのは今だけ!

このチャンスをお見逃しなく!!

アドバイザー  斉藤 広夢

楽しいがあればなんでも乗り越えられる。楽しいがあれば笑顔になれる。そんな楽しい空間を一緒に作っていきましょう。息抜きの空間も忘れずに。 スタッフ一覧
Copyright © copan no ie. all right reserved.
資料請求資料請求 イベント予約イベント情報 来場予約来場予約